人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

New York Psychologist's Life

psyclife.exblog.jp

四季のコンサート

四季のコンサート_d0004292_20492252.jpg先週末にヴィヴァルディのコンサートがありました。ヴィヴァルディ11番のソロはなかなか大変でしたが、2本のヴァイオリンとの調和を考えながら演奏するという良い経験になりました。雨の中、聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!

さて、今度は再来週の日曜日に、ヴィヴァルディ四季のコンサートがあります。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
VPO第2回演奏会
 
 日時 2007年8月19日(日) 14時開演   
 場所 大田区民プラザ小ホール
 
 曲目   
   バッハ 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ&パルティータより
   ヴュータン バラードとポロネーズ
   ビゼー 歌劇「カルメン」から 他アリア
   バッハ 2つのヴァイオリンのための協奏曲
   ヴィヴァルディ 合奏協奏曲「四季」全曲
   
出演者
指揮・ピアノ 十川廣志
ヴァイオリン 今成加代子・河田英・田山克平・原多加恵
ヴィオラ 伊藤太二郎・柴田哲也・松橋靖明
チェロ 小林宏美・前田昇平
ピアノ・チェンバロ 三浦久美子
コントラバス 穐葉美保子
メゾ・ソプラノ 宮地智子

チケット価格 500円
VPOサイト http://vpo21.web.fc2.com/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回よりも小編成ですが、チェンバロやソプラノなどが入るのでまた違う雰囲気のコンサートになります。私はバッハの2つのヴァイオリンのための協奏曲と、ヴィヴァルディ四季でソロを担当します。

興味のある方はチケットご用意できますので、お知らせください。

追伸:今回は、女性はカラードレスで出演する予定です!

写真:VPOの練習の様子(ミューザ川崎シンフォニーホールの練習室)
by hicello | 2007-08-01 20:45 | 音楽
<< 学会で広島へ 卓球歓迎会 >>