ブログトップ

New York Psychologist's Life

psyclife.exblog.jp

アンサンブル・マロニエ第19回名曲コンサート

d0004292_039153.jpg1月25日(日)に演奏会があります。今回は、オーストリア出身で日本に在住しているフルート奏者のザビーネ・ザイフェルトさんが演奏するモーツァルトのフルート協奏曲があります。ザビーネさんの演奏は、芯のある力強さと優美な繊細さの両方が感じられる、とても素敵な音色です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
第19回名曲コンサート

日時 2009年1月25日(日) 開場:午後2時 開演:午後2時半
場所 武蔵野公会堂 パープルホール(京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分)

指揮 藤澤一彦
フルートソロ ザビーネ・ザイフェルト

曲目 
エルガー セレナーデ ホ短調
ヤナーチェク 組曲
モーツァルト フルート協奏曲 第一番 ト長調 K.313

全席自由 ¥2000
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
聴きにいらっしゃる方はチケットご用意できますので、お知らせください。

昨年後半に、マロニエの演奏仲間が2人病気で亡くなりました。夏の演奏会で一緒にソロの掛け合いをしたりしていたので、いまだに信じられない思いですが、一緒に演奏していた友人たちのことを思いつつ、心をこめて演奏したいと思います。
[PR]
by hicello | 2009-01-12 00:40 | 音楽
<< クリスマスケーキ♪ ヴァイオリンリサイタルで母と共演 >>